万代倉庫がライトアップされています!

はじめまして。
以前、はまむらさんのブログで紹介していただきました、あかまつです。
ANDでは主に、サイトの保守・デザインを担当しています。

どうぞよろしくお願いいたします!

万代倉庫がライトアップされている!

ちょうど今、『万代ライトアップ』というイベントが開催されており、万代中央ふ頭の倉庫群をかたどるLED照明がお目見えしています。
(年中点灯しているのだと思っていましたが、そうではないことに最近気が付きました・・)
ANDがある中央システム倉庫もライトアップされています!



おとなりのアクアチッタパークも、日中のわんぱくな様子とは一変。
ロマンチックな雰囲気に!

対岸から見ると、約500メートルの軒先が光でつながっている光景が一望できます。
新町川の水面にゆらゆら映る光もまた、一見の価値ありでした!

ライトアップの期間

1月31日(火曜日)までの期間、日没から24時頃まで毎日点灯されるそうです。

詳しくは万代ライトアップ特設サイトへ

万代ライトアップについての詳しい内容は、下記の特設サイトで確認することができました。

【万代ライトアップ 特設サイト】

以前は万代町に足を運ぶ機会が少なかったので、ANDに入社したからこそ見ることができた、素敵な光景でした!

みなさまも、川沿いに灯るやさしい光を眺めて、癒されてみてはいかがでしょうか。

アキレス腱の話

アキレス腱が切れやすい人の傾向と対策

アキレス腱は意外な時に切れてしまいます。
切れやすい人はこんな人↓
「身体が硬い」「身体が冷えた(寒い)」「寝不足」「体重が重い」「関節が柔らかい」

対策としては、
・柔軟をして身体を柔らかくする(特にお尻・もも裏・ふくらはぎ)
・十分に身体を温める(特に一旦温まって、休憩したあと身体が冷えたときは要注意!)
・激しい運動の前日はしっかり睡眠をとりましょう

ちなみに私は両足のアキレス腱を切っています。