簡単Web見積り

贅沢なランチ女子会を開催しました

いつの間にか、桜も咲いてすっかり春ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日、ANDの女性メンバーでランチ会に行きました

月一開催予定のランチ会で使用する予定だったレクリエーション費が、
コロナの影響等でランチ会の開催が少なく
結構余っていたので、今回は年度末に奮発してちょっとリッチなランチ会でした!

▼ 第1回の様子はこちら。

第1回AND女子会開催!

今回は、会社の近く、徳島グランヴィリオホテルの和洋ダイニング「阿波」で
贅沢!期間限定の「阿波牛 鉄板焼ランチコース」を……!

おしゃべりと食べるのに夢中で、お料理の写真は撮り忘れました(笑)
メインのお肉はかろうじて……!

(お店の方のイチオシだったミディアムを、ちょっと渋られながら頑なな意思でウェルダンにしていただきました。一応。※理由は後述)

いつも疑問なのですが、コースのお料理ってなんでご飯とお汁が最後に出てくるんでしょうか?
ご飯と一緒に食べたかったので、私はご飯が出てくるまでお肉を待機させていました(笑)

私事で恐縮ですが……、

そして、わたくし谷本、私事で恐縮ですが、
出産を控えておりますため
3月末日をもって長期のお休みをいただくこととなりました。

妊娠が発覚してから、体調不良によりお休みをいただいたり、
担当させていただいている案件に関わっていただく皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。
弊社スタッフや家族にサポートしていただきながら、とりあえずここまでこられました。

のんびりゆっくり一人の時間を贅沢に使えるのも
しばらくお預けになると思うので、しばらくはひとり時間を満喫したいと思います。

おすすめ記事

ブログ記事一覧